商品のご注文の際は必ず下記の内容をご確認下さい。

ご注文方法

電話で注文 下記の番号に直接電話して注文して下さい。
(090-6494−8735)
FAXで注文 ご注文用紙にご記入のうえ、0278−22−3347に送付
郵送で注文  〒378‐0075 群馬県沼田市奈良町594 青木ぶどう園宛に郵送
※ご注文の記載内容に不備が無いようにご確認下さい
Emailで注文 ご注文用紙をダウンロード・ご記入のうえ、Emailに添付して下記アドレスに送付
Emailアドレス towa0210sora0728@i.softbank.jp
※注文数量は2kgからとなります。 重量数に応じて小箱(2kg)・中箱(2.5kg)・大箱(3kg)で発送します。
※注文してから1週間経っても何もご連絡がない場合、お手数ですがご連絡下さい。


お支払い方法および発送・送料等について

お支払い方法につきましては、Email、FAX、郵送でのご注文は後払いとなります。また、初めてご注文の方及び電話でのご注文は前払いとさせて頂きます。それ以外は受け付けませんのでご了承下さい。
振込手数料は当方で負担させていただきます。

注文された方

商品発送の準備が整い次第、発送致します。

Email、FAX、郵送での注文の方は商品と一緒に振込用紙を同封させて頂きますので、それでお支払いをお願いします。

初めての注文及び電話での注文の方は下記の振込先まで前払いで代金をお振り込み下さい。

振込先   
    
 ゆうちょ銀行  記号10420    普通  1715281  名義人 ケンジョウ クニイチ

   ※他の金融機関からお振り込みの場合は  

 ゆうちょ銀行  店名 〇四八(読み ゼロヨンハチ)  普通  0171528  名義人 ケンジョウ クニイチ
           店番 048

共通事項

商品代金の中に送料等は含まれておりません。商品発送にかかる料金は下記の通りです。
  『商品代金+送料+梱包料』

送料につきましては地域、重量によって変わってきますので、ご注意下さい。

その他

場合によっては、期間中でも品切れとなる事がありますのでご注意下さい。

商品が届きましたら、すぐに中身を確認して下さい。万が一、商品に不備があった場合はご連絡下さい。

上記の内容をご確認頂きましたら、下記より注文してください。

Email、FAX注文書
電話注文の方は090-6494-8735へお掛け下さい。

戻る