青木ぶどう園




取扱品種 
販売価格
注文時の注意事項
Email、FAX注文用紙
MAP
 
 
園からのお願い
●園内は蚊に注意して!
 
当ぶどう園は自然がいっぱい!蚊に刺されないように虫除け等でしっかり準備をお願いします(^_^)v
 
●施設について! 
 
駐車場・トイレ・休憩所を完備しております。安心してご利用下さい。 
 
 
 
 

ようこそ 青木ぶどう園へ

青木ぶどう園からのお知らせ TOPICS
 今年のぶどう園は閉園となりました。
皆様のご来園ありがとうございました。
当園ではぶどう狩りと直売を行っており、ぶどうの種類も豊富に取りそろえております。ぜひ当園でぶどう狩りをお楽しみ下さい。
また、当園のぶどうを全国の皆様に食べて頂きたく、ぶどうの全国発送も行ってます。当園のぶどうをご賞味ください。
来年も皆様のご来園、ご注文をこころよりお待ちしております。
ご自分のお好きなぶどうをもぎ取って頂くことも可能です!
 今年も沢山の皆様のご来園、誠にありがとうございました。来年も皆さんに楽しく美味しく召し上がって頂けるよう頑張りますので、どうぞ青木ぶどう園を、ごひいき頂けますよう、よろしくお願い致します。
 Email、FAXでご注文のお客様へ
注文は、下記リンク先のご注文用紙を使い、下記の何れかの方法でご依頼ください。

Email:リンク先のご注文用紙にご記入のうえ、towa0210sora0728@i.softbank.jp宛にメールに添付して送付

FAX:リンク先のご注文用紙を印刷し、ご記入のうえ0278-23-3347に送付
ご注文用紙はこちら
頂いた絵手紙はこちら!
 (当園はぶどう狩り入園料がなんと無料です!) 
シャインマスカット 園内の様子 

今年も良いものが出来ました。ぜひ、遊びに来てね(^_^)v
直売所にて  



楽しく美味しくみんなで、たくさん食べてね(^_^)v
(2018年9月撮影)
取扱期間:8月下旬から10月中旬
営業時間:AM8:30~PM4:00(最終受付)
ご注文は Email 又は FAX で承ります。Email、FAXをご利用できないお客様は、090-6494-8735にお電話ください。尚、お支払い方法は商品同封の「振込用紙」にてお願い致します。
またご不明の点等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 
木ぶどう園
ぶどう狩り・直売

〒378-0075  群馬県沼田市奈良町594
TEL 0278-23-3347
 
携帯 090-6494-8735
(ご注文はこちらの携帯番号にお電話ください) 
FAX 0278-23-3347