櫛渕園芸果実
ようこそ櫛渕園芸果実へ(^^)/

当園は洋なしSILVER BELL(シルバーベル)の販売を行っております。甘くて香りも良く、トロリとした大玉の洋なしは、一度食べたらやみつきになること間違いナシです(^_-) どうぞ自信を持ってお送り致しますので、当園の洋なしをぜひともご賞味ください。

写真は5キロ箱です。 1.2〜2キロ箱は3個入です。
5キロ箱詰めのイメージ 3個入箱詰めのイメージ

商品No. 商品名 重量 規格 販売単価 販売時期
1 シルバーベル 5kg 9〜14玉 3,000〜3,500円 11月下旬〜12月中旬まで
2 1.2〜2kg 3玉 1,500円
※別途送料が掛かります。送料は地域によって異なります。

(シルバーベルってどんな洋なし?)

 シルバーベルの果重は400g〜700gとボリュームもあり、甘く柔らかく香りもよく、適度な酸味もあり、女性やお年寄りにも人気があります。日本ではもっともポピューラーな品種のラ・フランスと違い追熟(食べ頃)が進むにつれて黄色から、やや茶褐色に表面が変化します。痛みを心配される方もいますが、品質にはまったく問題ありませんのでシルバーベル独特の香りやトロリとした食感をお楽しみください。

■食べ頃はいつ?
  洋なしはもぎたてでは堅くて渋みもあり食べることが出来ません。そのため追熟といって、もぎ取り後に熟成期間を必要とします。果皮の緑色がぬけて黄色くなり、全体がやわらかく感じる状態になるまで追熟し食べ頃をむかえます。追熟後発送しますが、お手元に届きましたら一つご試食頂き「食べ頃」をつかんで頂けたらと思います。

お申し込みについて
 申し込みは、電話のみの対応とさせて頂きます。ご注文の際の電話番号は下記のお問い合わせ電話番号と同一です。

お支払いについて
 代金のお支払い方法は、口座振込みまたはクロネコヤマトコレクトサービス(代引き)でお願い致します。口座振込みの場合は入金確認後に商品を発送致します。

配送期間
 通常お申し込みより7日程度でお手元にお届けします。

■お問い合わせは

       
櫛渕武重
〒379-1305
   住所 群馬県利根郡月夜野町2326
   TEL  0278-62-6207


戻る